看板犬ロア6歳に、モトクロスは観戦

2024年5月21日

当社看板犬のロア。

 

早いもので先週18日に6歳になりました!

 

短命と言われるバーニーズマウンテンドッグ。

 

まだまだ元気ですが、歳をとっていくとちょっと不安になってきます。

 

誕生日の日は、妻の要望でコストコ行って、モトクロスの東北戦もあったので、テント泊の練習がてらSUGOに行ってきました!

 

遠征用に買ってたのですが、怪我のためずっと使えてなくて、やっと広げて

 

2024-05-18_14-25-50_424

 

テントというよりタープかな?

 

ロアはケーキを!

 

2024-05-18_17-12-17_289

 

ペロッと(^^)

 

2024-05-18_17-12-30_184

 

そして東北戦をカメラを持って!

 

モトクロスはスタートが魅力!

 

_U8A8970

 

この後大きいクラッシュありました笑

 

_U8A9052

 

来週にはこの場所で全日本選手権があるため、東日本のトップライダー達も出場していました。

 

プチ全日本でした!

 

 

その前は秋田県モトクロス選手権も!

 

そっちはローカルレースの良さがあり、良い大会でした!

 

_U8A8714

 

秋田出身でプロクラスに参戦しているライダーも遊びに来てて、盛り上がりました!

 

_U8A8474

 

今回のベストショットは

 

2024-05-13_19-07-57_465

 

これ!

 

どちらもカメラ持ってブラっと観戦だけでしたが、見てるだけでも面白いモトクロスでした。

 

 

モータースポーツは迫力が魅力。

 

最近は他のモータースポーツも見に行ってみたいなぁと思ってきました!

 

 

200mmのレンズに2倍のエクステンダーを付けて400mmで撮影しているのですが、なんかアップするとブレがあって、結構捨てる枚数が多くなりました…

重くて手ブレなのでしょうか?

 

良い撮影方法ありましたら教えてください。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP