富士三様内装工事、記念日、新築スタート!

2024年6月4日

先日の秋田市民市場での工事の流れで、ご紹介いただき「㈱富士三」様の漬物加工所の増設工事を行わせていただきました。

 

2024-05-27_15-11-10_205 (2024-06-04T00_28_59.192)

 

富士三様(インスタグラム)↓

https://www.instagram.com/fujimi_517/

 

卵や果物、そして自家製の漬物を販売されております。

 

当社でもゴルフコンペの景品に果物を購入させていただきました。

 

食品衛生法の改正により漬物製造に許可と施設基準をを満たすことが6月よりなりました。

 

いぶりがっこが作れなくなるなど、生産車様の苦悩がTVでも取り上げられてましたね。

 

設備投資も安いものではありません。

 

個人で行っていた方たちは、施設を作るのは大変ですよね。

 

物価が上がるは、基準も厳しくなる(我々建築業界もです)となんか嫌になってきちゃいますね…

 

秋田市民市場に行かれた際は、富士三様の漬物、Toranocoさんのかき氷、2階の大淵歯科医院様をぜひ宜しくお願い致します!

 

 

先週、誕生日を迎えまして、45歳になりました。

 

ついにアラフィフの仲間入りです。

 

その日は結婚記念日で24年めに入りました。

 

妻は会社で経理も行っており、家でも会社でも週末もほぼ一緒…

 

はたから見るとちょっと変わった夫婦かもしれませんね笑

 

IMG_4580

 

珍しくコース料理で二人でお祝いを。

 

2人でゆっくり美味しいものをいただきました(^^)

 

 

新築も建て方が始まり形になってきました!

 

_U8A9101-Edit

 

2世帯なので、やはり大きいですね。

 

2024-06-04_08-05-20_088

 

自分は外観においては縦横比や高さなど、バランスに重点を置いて考えて設計デザインしております。

 

良い感じのシルエットになってます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP