サッカー漬けの週末

2014年4月15日

先週末はサッカー、サッカー、サッカー、あいまに仕事でした・・・

 

 

土曜日は

 

 

全日本少年サッカー大会の秋田県予選開会式!

 

 

IMG 8134

 

 

全国で一番最初の開会式とのことでした。

 

 

IMG 8150

 

 

IMG 8164

 

 

個人的にも大変思い入れのある大会です。

 

自分の時は決勝で敗退しました。

 

 

ほとんどの六年生はやはりこの大会に照準をあわせているのではないでしょうか?

 

我が八橋FCはどこまでいけるかっ?

 

うちの上の子も六年生なので、最後の大会です。

 

出場機会があったら、思いっきり頑張って欲しいものです(^^)

 

 

 

 

そして日曜日は午前中にスポ少の練習に顔を出して

 

 

 

午後から子供達の引率を兼ねて、ブラウブリッツの観戦!

 

相手は東北リーグでカンビアーレと戦っていた、グルージャ盛岡。

 

 

IMG 8206

 

 

見事、初勝利に立ち会うことが出来ました!!

 

 

 

そして終了後、隣で行われていたカンビアーレの試合へダッシュ。

 

 

IMG 8286

 

 

同級生も頑張ってましたが、カンビアーレはもう少し時間がかかる感じか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も自分も日焼けで真っ黒なりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG 8282

 

 

 

 

 

 

IMG 8289

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP