中国風味 安西

2014年5月13日

先日、1月〜4月までの仕事ラッシュのご苦労さん会と新年度会を兼ねて飲み会を開催しました。

 

お店はお客様でもお世話になっております、泉にある『中国風味 安西』さんへ

 

 

IMG 5113

 

 

 

一日一組限定で、飲み物は持ち込み自由というお店です。

 

 他のお客さんに気を使うことなく、ゆっくりと料理と酒を堪能出来ました。

 

 

本場の紹興酒から始まり

 

IMG 5114

 

 

IMG 5116

 

 

IMG 5118

 

 

IMG 5117

 

 

IMG 5119

 

 

3-4人よりちょっと多い人数や家族同士でなんて時も大変使いやすいお店だと思います。

 

(僕は子供も連れていけましたので、多分子供もOKだと思います)

 

味は優しい中華で間違いない味でした!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP