市内リーグ第4戦結果!

2014年6月26日

日本のワールドカップも終わってしまいましたね。

 

 

ビッグマウスに乗ってしまい、過剰に結果を期待してしまいましたがやはり世界の壁は厚かった・・・

 

 

他国の選手達のレベルを見ると、当然といえば当然の結果だったのでは無いでしょうか。

 

 

スペインサッカーも崩壊、また新しいサッカーの流れが出来つつあるのか?

 

 

日本も次のステップに向けて切り替えて、頑張って欲しいです!

 

 

 

そして夜は市内リーグ第4戦

 

 

IPhone 2014 06 25 21 03 29 974

 

 

 

 

 

vs ユーニアン

 

 

結果は

 

 

3-1で勝つことが出来ました!

 

 

二連勝で良い流れになってますので、次の試合は厳しい戦いになると思いますが三連勝目指したいと思います。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP