プレ・マスターズ

2014年7月22日

30半ばを過ぎ、サッカーもシニアのカテゴリーに近づいてきました。

 

 

その前に新しく出来たカテゴリーで35歳以上のプレ・マスターズがあります。

 

 

単発の大会のみですが、東北大会から全国大会まである大きな大会になります。

 

 

色々と障害がありましたが、同期をベースに集まったチームが始動致しました!

 

 

まだ人も少なく、完全なチームでは無いですが来年の参加に向けてしっかりとした形を作って行きたいと思います。

 

 

 

IPhone 2014 07 21 18 06 58 386

 

 

 

 

IPhone 2014 07 21 18 07 15 608

 

 

 

 

 

 

一発目の練習は、人も少なかったのもあり球回しと軽い?ダッシュでした。

 

 

再来年には秋田県で全国大会もあるので、楽しみながらも全力で向かって行きたいと思います!

 

 

 

 

おっさんの最後の青春って感じでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

※満35歳以上の方で一緒にサッカーをしたい方はぜひ参加お願い致します!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP