オルセー美術館展

2014年9月13日

東京に出張などで行った際、時間があれば美術館によく行きます。

 

今回は、国立新美術館で行われている『オルセー美術館展』に行ってきました!

 

 

 

IPhone 2014 09 12 13 42 24 455

 

 

 

 

お目当てはやはり

 

 

 

2014年09月13日09時03分23秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一有名な少年。

 

 

圧巻でした!!

 

絵画で初めて鳥肌が立ちました。

 

 

そんなに絵画は詳しくもないのですが、やはり有名な作品は何かオーラを感じます。

 

この絵にはとてつもないオーラと存在感がありました。

 

上手く言えないですが、絵ではないとういうか、なんというか・・・

 

 

 

 

他にも「床に鉋をかける人々」など素晴らしい作品がたくさんありました。

 

 

本当に実物は違うので、ぜひ、実物を見て頂きたいと思います。

 

 

このためだけに行く価値、ありますよ!

 

 

パリに行ったと思ったら、近いもんですね。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP