セミナー

2014年10月15日

今日は朝出発で仙台のリクシルにセミナーを受けに来ています。

 

 

IMG_5362.JPG

 

 

やはり、こういう場に来ると自分のモチベーションのアップにもつながります!

 

 

忙しくなると、なかなか勉強の時間がおろそかになってしまいます。

 

 

午前中の講義で大変良い事を学びました。

 

 

『やるべき事(100%)=やれる事(85%)+やらねばならぬ事(15%)』

 

 

+15%が出来るか出来ないかが、成功の秘訣だと。

 

 

これは個人においても、会社にとっても大事な事だと思いました。

 

 

まずはこの事を頭に午後の講義を受け、明日からの仕事に繋げていきたいと思います!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP