季節外れのNEWアイテム

2014年11月6日

朝もすっかり寒くなり、会社でも暖房を付けてから仕事をするようになりました。

 

雪が降ると、できる事も限られてくるので季節外れながらもギリギリまで楽しみたいと思い

思い切って購入しました。

 

 

IMG 9915

 

 

Weber One-Touch® Gold 18.5″

 

 

IMG 9925

 

 

BBQの本場?アメリカでは60%のシェアを誇るブランドのようです。

 

いままでは頂き物のガスのコンロを使っていたので、炭だと面倒かなぁと思いながらもこのデザインに惚れて購入。

 

ホーローの質感や、フォルム、そしてカラー全てに満足です!

 

 

小食の次男坊もBBQをするとたくさん食べてくれます。

 

 

「BBQは戦いだ!」という言葉があるように、寒さに負けず雪が降るまで頑張ってBBQをやりたいと思いますww

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP