ジョージ監督退任

2014年11月11日

昨日の夜、現場に向かっている車の中で気になるニュースが

 

『与那城ジョージ監督退任!』

 

IPhone 2014 11 10 17 32 19 739

 

 

 

なんとなく今季ありそうだなぁと思っていたところでこのニュース。

 

 

監督就任の時は、秋田にビッグネームがと楽しみにしてました。

 

初めて試合を見た時は、ガチガチのポゼッション・サッカーでとても面白かったのを覚えています。

 

しかし、最近はJ3で下位のほうで苦しんでいますね。

 

やはりプロチームは結果が一番でしょうか。

 

与那城監督のサッカーは、やはり難しさを感じますし、完成するまで時間のかかるスタイルだと思います。

 

 

来年の監督は決まってるのでしょうか?

 

個人的には、監督のビッグネームよりも、選手のビッグネームに期待したいと思います!

 

 

 

残り2戦、頑張れブラウブリッツ秋田!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP