嫌われる勇気

2014年11月18日

かなり前に読んだ本ですが、いまだに書店のランキングなどにも入っている本です。

 

 

嫌われる勇気』

 

 

 

IMG 9948

 

 

 

 

自己啓発系で好き嫌いは別れると思いますが、癖のある本です。

 

 

最初本屋で見かけた時、自分自身人の目を気にする傾向にあるので読んでみようと購入。

 

 

読んでいくうちに、不思議な感じに。

 

 

対話方式で読みやすく、そうだよなぁと理解できるようで、読み進めて行くと、ん?と考えなおさせられるというか・・・

 

 

理解するには一回読んだだけでは難しそうでした。

 

 

何回か読むことにより、新しい発見や気付きが出てくるのかなぁと。

 

 

最近は自己啓発系をあまり読まないようにしていたのですが、この本は何回も読もうなる本当に癖のある本だと思いました。

 

 

読んで損はない本だと思います!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP