アロマ

2014年11月24日

先日、仙台に行った帰りにちょっと寄り道し

 

『サンタ・マリア・ノヴェッラ』へ!

 

前の記事でアップしたポプリの有名なお店です。

 

今回はルームフレグランスを買いに行きました。

 

 

色々試させてもらった結果、

 

アロマオイル(ルームエキストラクト)を購入。

 

 

IPhone 2014 11 20 22 14 02 571

 

 

香りはサンダーロを選びました。

 

白檀ベースですが、独特な香りになっています。

 

オリエンタルウッディーな香りがたまりません!

 

どの商品も天然成分を使用した独特な優しい香りです。

 

 

お店やクリニックでも、インテリアも香りを含めてトータルしてデザインできればもっと良い空間になると思います。

 

匂いは人間の感覚の中でもとても印象に残りやすいと言われてます。

 

すっと入った時に、いい香りがしたら素敵ですね!

 

 

最近はルームフレグランスも色々なブランドが入ってきているみたいなので、他のブランドも試していきたいです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP