馬肉

2014年12月10日

今日からお世話になっている車ディーラー様の鹿角市の現場がスタートしました!

 

 

朝早く出たのですが、まだそんなに雪は無く、車も順調に進みましたが

 

 

現場スタートはやはり

 

 

IPhone 2014 12 10 09 27 18 434

 

 

雪寄せからでした・・・

 

 

順調に墨出しをして、秋田市内の現場もあるので途中で帰ってきました。

 

 

帰りにちょっと寄り道。

 

 

 

他の人のブログに載ってたのを見て、前から気になってたお店へ!

 

 

鹿角といえば馬肉。

 

 

『肉の田村』さんへ

 

FullSizeRender

 

 

 

馬刺し好きを刺激する外観!

 

 

店内も素晴らしく

 

 

IPhone 2014 12 10 11 48 30 731

 

 

ディープな世界(笑)

 

 

お店のおばちゃんもフレンドリーで「秋田市内からも買いに来る人達結構いるよ〜」との事。

 

 

 

IPhone 2014 12 10 15 16 58 941

 

 

 

3人前くらいで¥2000+オリジナルのタレが¥50でした。

 

 

晩酌が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP