卒団式

2015年3月8日

昨日は長男のスポ少の卒団式がありました。

 

IPhone 2015 03 07 18 41 25 986

 

 

自分もお世話になった監督に息子も世話になりました。

 

自分だけではここまで子供を成長させる事はできなかったとも思います。

 

本当に指導者の皆様には感謝です。

 

会長の作ってくれたDVDも素晴らしく感動しました!

 

 

サッカーをやったことにより、技術面はなにも言いませんが間違いなく体は丈夫になったと思います。

 

小さい頃は体も弱く、何回も救急に連れて行ったりしてましたが、今はもう風邪を引くこともないぐらいです。

 

6年生はみんな仲が良く、良い仲間に恵まれたと思います。

 

父兄も良い人達で、あらためて親子共々八橋FCの一員で良かったと思いました!

 

 

昨日は本当に感動しました!

 

 

 

ブログ書いてる今も思い出し泣きそうです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP