卒業式

2015年3月12日

今日の午前中は長男の卒業式でした!

 

 

IPhone 2015 03 12 11 36 13 207

 

 

教室から校庭を見て、自分も小学生の時こんな景色を見てたのかなぁと。

 

 

 

あっという間の六年間だったような気がします。

 

 

一年を追うごとにだんだん会話も少なくなってきて寂しさを感じながらも、最近はもう中学生だからしょうがないのかなぁと思うようになりました。

 

 

ちょっと抜けてるとこがあり、妻と共に大丈夫かなぁと不安を感じた時もありましたが、

 

 

今日の卒業式後のクラスメイトと話をしている姿や、校門前でみんなと写真を撮っている時の姿を見て心配しすぎだったのかなぁと思いました。

 

 

 

最後はクラスで自分達に向けて手紙も読んでくれました。

 

 

まだまだ未熟で余裕のない父親ですが、一緒に成長していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP