蟹場温泉

2015年3月16日

昨日は家族で田沢湖の別荘に行ってきました!

 

 

IPhone 2015 03 15 11 01 12 951

 

 

といっても当然自分のではなく、お客様のリフォーム依頼の物件の調査です(笑)

 

 

 

その後少し足を伸ばして乳頭温泉郷へ!

 

 

黒湯温泉はまだやってなかったので、『蟹場温泉』へ行ってきました。

 

 

IPhone 2015 03 15 11 35 17 994

 

 

 

雪の道を抜けていくと

 

 

 

IPhone 2015 03 15 11 37 51 276

 

 

 

IPhone 2015 03 15 11 38 13 903

 

 

 

雪に包まれた露天風呂が!!

 

 

IPhone 2015 03 15 12 02 51 785

 

 

 

冬の露天風呂、素晴らしい雰囲気でした。

 

 

IPhone 2015 03 15 12 02 22 423

 

 

 

 

提灯に火がついた、夜も綺麗なんだろうなぁ。

 

 

お湯も調度良く、家まで体がぽかぽか温まってました!

 

 

 

そして、今年初のBBQ!

 

 

IPhone 2015 03 15 17 36 18 244

 

 

ベンチコート着ながら、気合で強行しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP