選挙看板設置

2015年3月25日

今日から4月12日投票の県議会議員の 選挙看板の設置を行っております。

 

 

とにかく

 

 

大きい・・・

 

 

 

IPhone 2015 03 25 14 45 20 396

 

 

 

 

いつもは2〜3人で組み上げるのですが、今回は4〜5人がかりです!

 

 

 21マスしかないのに、なぜこんなに大きいかというと

 

 

表面のベニアを一枚剥がすと、市会議員の看板が現れるギミックになっております。

 

 

今日は風がだいぶ落ち着いてきたのですが、昨日だったら取付出来なかったのではないかというサイズです。

 

 

県会議員には当社でもお世話になっている、司法書士の鈴木健太さんが出馬されるので頑張っていただきたいと思います!

 

 

 

期間中に暴風が吹かないことを祈るばかりです・・・

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP