新年度スタート!

2015年4月1日

おはようございます!

 

4月1日、新年度始まりました。

 

昨日のハリルJAPANの試合に後押しされ、気持ちのいいスタートがきれそうです!

 

 

昨日の試合は久しぶりに面白かったです。

 

ウズベキスタン相手に点数を多くとれたということもありましたが、積極的なサイドからの攻撃。

 

柴崎選手のスーパーゴール、待望の川又選手、そして得意な形を見せつけた宇佐美選手のGOAL!!

 

青山選手のシュートも凄かった!

 

そしてなんといっても、必ず決める岡崎選手。

 

男気を感じた、柴崎選手への思い!

 

本当に良い試合でした。

 

監督が変わればチームって変わるんですね!

 

面白かった日本代表に戻ったような気がしました。

 

 

IMG 9359

 


負けずに自分も今季もしっかり結果が出せるよう頑張ります!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP