NEWスパイク

2015年4月3日

5月の大会に向け、今のスパイクも傷んできたので

 

モチベーションを上げるためにも、新しいスパイクを購入しました!

 

 

IPhone 2015 04 02 07 25 43 836

 

 

『ナイキ ハイパーヴェノムファントム HG-E』 BLACK OUTコレクション


 

ロゴ、アウトソールなども全て黒で統一。

 

デザインに惚れて購入しました。

 

赤のグラデーションの入ったユニフォームなる予定ですので、きっと栄えるのではないでしょうか?

 

楽しみです!

 

 

最近、時間の取れるかぎり練習に行ったり、走ったりしてますが正直あまり変わっていません。

 

食欲も変わらず、動いたから飲んでもいいやぁ、な感じなので当然体も絞れてません。

 

後は変えれるものといったら、スパイクしか無い! と、自分にはオーバースペックなのは分かってますがちょっと奮発してみました・・・

 

当社の会長などのゴルフのドライバーと同じ考えでしょうか?

 

あとは道具に頼るのみ(笑)

 

 

そうそう道具で変わると思いませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP