北秋田市にて

2015年4月14日

今日は朝早くに出て、現場確認のため鹿角、鷹巣へ行ってきました。

 

先日雑誌で、鷹巣にロシアパンを作っているお店が載っていたので帰りに買って帰ろうと思ったら

 

定休日でした・・・

 

 

IMG 5903

 

 

なんかないかぁと調べていたら

 

武藤製パンさんの『チョコバターサンド』というパンがあるとのことで買ってみました。

 

地元の人たちに何十年も愛されているご当地パンみたいです。

 

チョコバターサンドと書いてありますが、中身のチョコは『えっ!!』ってかんじになると思いますよ!

 

開けてからのお楽しみに中身の写真は載せないでおきます。

 

 

ちょっと出かけた先で、地元グルメ探すの楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP