最後の練習試合

2015年5月18日

先週土曜日に最後の練習を行ってきました。

 

 

IPhone 2015 05 16 17 56 15 887

 

 

同年代で再度集まった1979年代。

 

 

ブランクのある選手も多数いました。

 

 

家族の協力などにより、練習を重ねた結果、大会直前になりやっと戦える所まで来た思います。

 

 

あとは皆が一つになり、絶対に負けないという気持ちで向かっていくのみです。

 

 

相手は元全日本や輝かしい記録を持った色々な年代の先輩たちですが、今の自分達には十分に戦える力はあると思います。

 

 

仕事で忙しいなか、毎週のように練習の対戦相手に集まってくれた『80』の選手達や

 

 

応援してくれた家族のためにも、胸を張って秋田県の代表として東北大会、そして全国に向かっていけるよう頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

第三回 東北マスターズサッカー大会35才以上秋田県予選


平成27年5月24日(日)


TDKスポーツセンター A面(手前側)     秋田県にかほ市黒川平石48-2  


第一試合 11:00~


第二試合 13:00~

 

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP