全県低学年大会 U-10 at TDK総合スポーツセンター

2015年6月9日

先週土曜日に、全県低学年大会 U-10という下の子の初めての公式戦が行われました。

 

 

4年生以下のカテゴリーになります。

 

 

次男坊も八橋FCから参戦です!

 

 

予選リーグの三試合を行いました。

 

 

結果は

 

 

1勝1敗1分となり、得失点差でも決まらず、総得点差で2位抜けすることができました!

 

 

 

IMG 0534

 

 

IMG 0573 Edit 2

 

 

息子はとても緊張していたようで、全然良くありませんでした・・・

 

 

IMG 0643

 

 

技術面よりも、メンタルそして体の部分で課題が残る試合となりました。

 

 

まだ始まったばかりですので、長い目で見守ってやろうと思います!

 

 

 

まぁ、僕の4年生のときとは全然比べ物にならないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP