中総体 、シャッター修理工事

2015年6月22日

土曜日から始まった中総体。

 

 

長男は応援で参加しているサッカーを見に行きました!

 

 

IMG 6095

 

 

 

泉中学校は準々決勝で敗れ、ベスト4入りにはなりませんでした。

 

 

吹奏楽部も来ていて、応援も迫力ありました。

 

 

クラブチームも良いと思いますが、みんなに応援してもらえる大会がある部活も楽しそうですね!!

 

 

天候に恵まれた3日間、思いっきり頑張って欲しいです!

 

 

 

そして、今日から県立スケート場のシャッター修理工事に入りました!

 

 

IMG 6098

 

 

お隣の県立武道館は車でいっぱいです。

 

 

武道館からも見積依頼ありましたが、お届けを明日にしようと思います!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP