朝RUN!

2015年7月3日

昨日の夜は、キャッスルホテルにて北都銀行さんの北都会へ出席してきました。

 

秋田の色々な企業の方が600名位上も集まり、他業界の方からも色々な話を聞けて

 

とても刺激になりました。

 

 

昨日のお酒を抜こうと、朝少し早く起きて走ってきました!

 

 

IMG 6117

 

 

梅雨に入ったようですが、天気の良い日が続いていますね。

 

 

我が社的には、雨で工程がずれたりすることなく大変助かっておりますが

 

 

先日農協の方とお話していたら、やはり農家の方たちは大変なようでした。

 

 

雨は苦手ですが、降るときには降ってもらわないと困りますね。

 

 

そればっかりは祈るしかありませんが・・・

 

 

 

 

話は変わりますが、なでしこJAPANいよいよ決勝ですね!

 

 

月曜日の朝はなかなか見ることできないですが、そっちも優勝できるよう祈りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP