市内リーグ第5戦!

2015年7月7日

なでしこ、残念でしたね。

 

 

でも準優勝でもとても素晴らしい結果だと思います!

 

 

仕事もあり、移動中に最後少し見ただけでしたが、開いた点差の中最後まで戦う姿に感動しました!

 

 

なでしこJAPAN、お疲れ様でした!!

 

 

 

そして、昨日は市内リーグの五戦目が行われました。

 

 

IMG 6145

 

 

相手はペナルティ

 

 

リーグ優勝に向かって行くためにも負けられない試合。

 

 

人も少なく、圧倒的な平均年齢差のなか不安をむかえながらスタート。

 

 

キャプテンの怪我もあり、一点先制され厳しい状況でした。

 

 

しかし、結果は

 

 

見事2点を返し、2-1で勝利!!

 

 

 

残り2試合、次の試合を決めればリーグ優勝確定になります。

 

 

2010年に優勝してから、タイトルから離れてましたが、あと一歩の所まで近づいて来ました!

 

 

メンバーの半分以上は30台半ば前後というなか、20歳前後の若い相手と戦うのは大変厳しいですが、意地で頑張りたいと思います。

 

 

自分自身も怪我明けで一ヶ月ぶりにサッカーをし、全然何もできませんでしたが、自分が出て負けたっていうことにはならなかったので良かったです(苦笑)

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP