夏も・・・

2015年8月25日

秋田の夜は一気に涼しくなり、夜は窓を開けてると寒いくらいになってきました。

 

 

暑い暑いと言っていたのも、一瞬。

 

 

夏の終わりの寂しさを感じます。

 

 

 

去年は天候不良のため出来なった、男鹿マリーナでのBBQも今年は天気に恵まれ行うことが出来ました!

 

 

IMG 6180

 

 

IMG 6182  1

 

 

来てくれた友達の子供達もみんなクルージングに大変喜んでくれて良かったです!

 

 

海を好きになってくれれば嬉しいです。

 

 

そして、毎年何回も連れて行ってもらってる内装屋さんとの釣り。

 

 

IMG 6233

 

 

IMG 6231  2

 

 

日曜日は自分も子供も毎週サッカーの予定が入っており、もう何回海に行けるのかなぁ。

 

 

極力時間を見つけて海に行き、最後の夏を楽しみたいと思います。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP