ロシアのパン

2015年9月12日

昨日は打ち合わせで大館に行ってきました。

 

帰りに前から気になってた北秋田市鷹巣にあるパン屋さんへ寄ってきました。

 

 

『サンドリヨン』さんへ

 

 

IMG 6317

 

 

 

ロシア産のライ麦粉を使用しているみたいです。

 

 

今回は

 

シンデレラというパンを購入してきました。

 

 

IMG 6321

 

 

第一印象は、重い・・・

 

レーズン、くるみがぎっしりでビックリするような重さがありました。

 

少し塩分の強いチーズなんか乗せたらワインとか最高に合うと思います。

 

 

モチモチっとしたパンではないですが、個人的にはライ麦を使ったパンは大好きですので

 

次回は他のパンも購入してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP