あと少し!

2015年9月15日

先週から行われていた店舗の改修工事も順調に進み、昨日は看板が付けられました!

 

 

IMG 6345

 

 

建物に看板を付けられた姿を見た時、いつもグッと込み上げてくるものがあります。

 

 

看板は最後の段階に付けるので、

 

 

現場ももう少しで終わりだぁという安堵感からと

 

 

これから新しいお店として進んで行くんだなぁという期待感

 

 

そして、一番思うのは

 

 

ここをこうして、ああしてと毎日自分の建物のように出入りし、一生懸命色々と考えて手を加えていったものが、

 

 

引き渡しとともに自分は自由には出入りできなくなるという寂しさかもしれません。

 

 

嫁に行かせるお父さんたちの気持ちに近いのでしょうか?

 

 

 

オープンまで後2日、しっかりと仕上げたいと思います。

 

 

 

 

そして、年内いっぱいかかる工事の解体に伴う建物の切り離しに大工さんと行ってきました。

 

 

IMG 6343

 

 

こちらも楽しみです!!

 

 

何件もラップしながら進んでいますが、ミスなくしっかりと進めていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP