LINARI (ルームフレグランス)

2015年9月28日

おはようございます!

 

今月後半はシルバーウィークもあり、バタバタとしていてブログもなかなか書くことが出来ず・・・

 

パチンコ店の改修工事も無事終わり、また新しい現場に向かっています!

 

 

話は変わりますが

 

家の香りをリフレッシュしようと思い、先日注文していた物が届きました。

 

 

IMG 6380

 

 

LINARI(リーナーリ)のルームフレグランス

 

サンプル品?で安かったので試しに二種類購入してみました。

 

『AMBAR』 は甘く寝室に

 

『RIVA 』は少し爽やかめなので玄関に使おうと思います。

 

サンタ・マリア・ノヴェッラなどの香りとはタイプが違い、高級感がある香りです。

 

ドイツ生まれのようです。

 

http://linari.jp/

 

 

 

部屋の香りもインテリアでも重要要素ですね!

 

第一印象でも一番記憶に残るのは「香り」だとも言われています。

 

いい匂いするお家って良いですよね。

 

 

なかなかインテリアを大きく変えるのは難しいと思いますが、

 

ちょっとした模様替えの時にプラスして香りを変えみるのも気分展開にも良さそうですね!

 

ディフェザータイプよりもスプレー式の方は、来客時にもシュッと一吹きと手軽で持っていると重宝されますよ。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP