秋田市サッカーリーグチャンピオン大会決勝!

2015年11月4日

昨日の文化の日、9月から行われていた秋田市サッカーリーグチャンピオン大会の決勝に出場してきました!

 

 

IMG 6669

 

 

IMG 6670

 

 

 

昨年の決勝は大雨で嫌なイメージがあったのですが、今回は試合時間になるといい天気で気持よくサッカーができました。

 

 

IMG 6668

 

 

結果は、押され気味のゲーム展開もGK、DF陣の頑張りもあり、0-0のまま延長へ

 

 

延長も0-0で終わり、去年と同じくPK戦へ・・・

 

 

結果は、3-4で準優勝となりました。

 

 

中通クラブ、PKであまり勝ったためしがありません(苦笑)

 

 

 

結果はどうであれ、今季も少ないメンバーで一番上の舞台でみんなとサッカー出来たことが最高でした!

 

 

これで今年の中通クラブの活動は全て終えました。

 

 

いい仲間に恵まれ、最後の打ち上げも非常に楽しく大盛り上がりでした。

 

 

自分自身も身体がついていかず、色々と考える事ありますが、この仲間がいるなら続けて行こうと思います!!

 

 

中通クラブのみんな、お疲れ様でした!!!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP