大館へ

2015年11月11日

昨日は家具の取付工事を行わせていただきました。

 

 

ロングトラックに、吊り戸棚等大小7台を積み、大館へ!

 

 

IMG 6716

 

 

設置な場所は

 

 

大館の樹海ライン沿いにある『ながはしデンタルクリニック』様です。

 

HP ↓

http://www.nagahashi-dc.com/

 

 

今回はカルテ等の収納を増やしたいとの依頼があり、デットスペースを探し収納場所を確保しました。

 

 

IMG 6717

 

 

ですのであまり目立つ家具ではないので、もしかしたら患者さんは気づかない物もあるかもしれません(笑)

 

 

IMG 6719

 

 

収納室内も改修もあり、自分自身も取付作業を行いました。

 

 

久しぶりの現場作業、楽しく行わせていただきました!!

 

 

 

今回の長橋先生や、開業のお手伝いさせていただいた由利本荘市の齋藤先生(http://sdc-yurihonjo.com/)など

 

 

近い年代の頑張っている方達と仕事をさせていただくと、自分もとても刺激をいただけます。

 

 

今回はお声かけいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP