ヨット部設立?

2015年11月22日

昨日からの三連休、改装工事を行わせていただいております。

 

 

IMG 1010

 

いつも思うのですが、突貫工事、非常に緊張します・・・

 

ですが、順調に進んでいるのでブログ更新!

 

 

今年の夏は、一人乗りのヨット(ディンギー)も20年ぶりに乗ってみました。

 

 

IMG 6534

 

 

父親に半ば強制的に(笑)長年乗らされていたこともあり、身体はしっかりと覚えていてくれました。

 

昔はレースの事ばかり考えながら乗っていたのですが、今回ゆっくりと自分のペースで乗ってみたら、とても楽しめました。

 

その日は古くからの友人も行っていたので、一緒に乗ったのですが、大変楽しかったのか来年は『ヨット部』を作ろうという話まで上がってきました!

 

子供用も一人乗り、二人乗り各種用意してあります。

 

広い海を自然の力のみを使って走る。

 

キングオブスポーツと呼ばれるヨット、一緒に乗ってみませんか?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP