イルミネーションの取付

2015年12月1日

12月に入ってしまいました。

 

もう早いもので今年も一ヶ月切りました。

 

雪がまだ無いので、降る前にと現場もハイペースで進めております!

 

 

昨日はお世話になっている歯科医院様でイルミネーションの取付を行わせていただきました。

 

 

IMG 6811

 

 

今はLEDも色々な色がありますが、今回はスタンダードな電球色で当社らしくシンプルに仕上げてみました。

 

まだ夜に確認してない場所もありますが、今回セレクトひたLEDのイルミネーションの点滅がとても綺麗でした。

 

 

名称未設定

 

 

電気屋さんと一緒に自分も取付していたのですが、取付中ず〜っと

 

 

この曲を口ずさんでいました(笑)

 

 

もうすぐクリスマス!

 

皆さんはどのようなご予定でしょうか?

 

今年こそ、恵比寿ガーデンプレイスの『バカラシャンデリア』を見に行きたかったのですが、忘年会色々とお声かけいただき、ほぼ週末も埋まっており今年も無理でしょう(笑)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP