エムズコレクタブルズさんにてスワジキャンドルGET!!

2016年2月26日

今日は水曜日から行われている現場確認で午後から潟上市飯田川へ行ってきました。

 

帰りに同じく飯田川にある「エムズコレクタブルズ」さんという雑貨屋さんへちょっと寄り道。

 

国内の焼き物や海外のキャンドルや小物など、気になる商品がいっぱいありました。

 

奥にはレディースの服や可愛いサンダルなどもありました。

 

 

見るだけのつもりでしたが、

 

一目惚れしてしまいました。

 

IMG 7102

 

アフリカ、スワジランドで作られているキャンドル「スワジキャンドル」

 

イタリアのヴェネチアから伝わった手法で作られているようです。

 

あまり衝動買いなどしないのですが、このデザインに負けてしまいました・・・

 

色々な素敵なデザインのキャンドルがありましたよ!

 

 

家具やインテリアなど特に白黒の物が大好きで、白黒ばっか増えていきそうです。

 

最終的には

 

Yun 4022

 

これ欲しいです(笑)

 

 

雑貨屋さんってワクワクしますよね!

 

シンプルで良いデザインの食器などもありましたので、近くに行った際は寄ってみたらいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP