日本スポーツマスターズ(O-35)に向けて!

2016年5月14日

5月22日(日)12:00〜男鹿市にて、日本スポーツマスターズ(O-35)秋田県予選が行われます。

 

そして今年は9月23日〜27日に秋田県男鹿市にて全国大会も行われます。

 

それに向けて寒い時期から毎週、練習試合を行い、動き出していたover35のサッカー。

 

明日の日曜日が最後の練習試合になります。

 

 

昨日は、昨年末から通っていたパーソナルトレーニングジム『icon』さんにて最終調整をしてきました。

 

IMG 7355

 

 

 

自分自身、長くサッカーをやってきたわけではないので、他の仲間には技術面など多々劣る部分があります。

 

しかし、ジムに通うようになり体のキレなど格段に上がっており去年よりは、もっとチームの為にできるような感じがしてきています。

 

去年の悔しい思いをバネに、今年こそ秋田県予選を勝ち、子供達に全国で戦うかっこいいパパを見せたいと思います!!

 

 

 

 

ダイエットも兼ねた、ウェイトトレーニング。

 

飲食制限なしでずっと行ってきたにもかかわらず、40近い体でも目に見えて変わってきました!

 

やはり、自分一人では何をすれば良いのか難しいですよね。

 

変わりたい方はしっかりトレーナーを付けてトレーニングがオススメですよ!

 

間違った形でトレーニング腰を痛めては逆効果、気持ちも下がってしまいます。

 

iconさんは、何よりもプライベートジムというのが、人に気を使わず自分だけで思いっきりトレーニング出来るのが良いですね!

 

いつでもご紹介しますよ!! ↓

 

イヌガミコンデショニングスペース アイコン

 

 

 

大会が終わったら、飲食も少しコントロールして体を作ってみようかなと思います!

 

そんな楽しみもできました!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP