いい季節!!

2016年6月13日

先週土曜、日曜と天気がとても良く絶好のお出かけ日和でしたね!

 

今年から本格始動の男鹿マリーナヨット部は、僕はサッカーがあり中々行けませんが、彼は毎週のように乗っているようです。

 

IMG 7434

 

だいぶ一人で乗れるようになってきてました!

 

 

昨日は午前中僕は免許更新で(初のゴールド!!)息子はBB杯で仁賀保。

 

BB杯は八橋FC,準優勝!!

 

素晴らしい結果で、6年生頑張ったね!!

 

 

そして、午後の遅くからブラっと男鹿マリーナへ。

 

遅かったので、クルーザーもディンギーも片付けしていたので、釣り好きの次男をゴムボートに乗せてアジ釣りをしてきました。

 

 

 

名称未設定

 

IMG 7462

 

ちょうどいい天気で、風も気持ちよく少しの時間ですが楽しめました!

 

海遊び、色々出来ますので子供連れて男鹿マリーナに遊びにきませんか〜(^^)

 

みんな喜んで帰っていきますよ!!

 

 

それから、19時から天王のフットボールセンターで県リーグ。

 

帰ったら9時過ぎ、ヘトヘトでした・・・

 

勝てたから良かったですが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP