四川Dining&Bar臥龍 創香

2016年6月28日

先週日曜日は、今週末の東北大会に向けた最後の練習試合を行いました。

 

IMG 7504

 

どの県をとっても、難しい試合ばかり。

 

全力を出しきってきたいと思います!!

 

 

先日、次男が校外学習でお泊り、長男は塾。

 

妻も自分も帰る時間が少し遅くなったこともあり、ブラっと山王へ。

 

『げんこつ』さんで一杯やり、子どもと一緒だと行けない前から気になっていた四川料理のお店

 

四川Dining&Bar臥龍 創香』さんへ!


山王のナガハマコーヒーさんの向かえのビルの奥にあります。


よだれ鶏や海老の唐辛子炒め、麻婆豆腐(写真はないですが)と、ここぞとばかりに辛いモノを選んで注文。


IMG 7489




IMG 7490


辛い!


頭から汗吹き出しながらながら食べました・・・(^^)

 

香りもよく、辛いモノ好きな方は是非!!


二軒目でしたので、おすすめの担々麺は頼めなかったのでまた行きたいと思います!


 



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP