NEWスパイク!

2016年7月20日

先週末は次男と妻は東北大会で五戸に遠征でした。

次男坊は初の遠征!

大丈夫かな?と。

IMG 7587

送られてきた写真を見たら、食の細い次男はやはりご飯を食べれなく残されていたみたいでした。

自分も5年生のとき、全国大会で御飯食べれなく残されていたのを思い出しいます・・・

しかも同じ監督の前で(笑)

そして試合の方は、八橋FC東北4位と素晴らしい結果で帰って来ました!!

指導者、引率の父兄の皆様、そして八橋OBの運転手さん本当にお世話になりました!

全日本に向けて良い大会になったのではないでしょうか?

子供のサッカーには関係ないのですが、今回、自分の全国大会に向けてNEWスパイクも週末に届きました。

最近は物を買う時に選ぶ基準としてなるべく、地元の食材や酒、国産のものなどなるべく近い所にお金を落とせればと気にしています。

それで今回は

IMG 7590

金色に光る『MADE IN JAPAN』の文字

IMG 7591

MIZUNOの新作『モレリアNEO2』を選びました!

何歳になっても新しいスパイクが来るとワクワクします。

プレーには影響でないと思いますが・・・(笑)

最後のスパイクになるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP