竿灯も終わり

2016年8月8日

竿灯も終わりましたね。

 

 

毎日天気が良すぎるくらいで、演技の方もお囃子の方も大変だったのではなかったでしょうか?

 

 

今日あたりまだ、竿灯ロスで仕事に見の入らない人も沢山いるのでは?(笑)

 

 

今年の竿灯は、特別な場所で見れたり

 

 

IMG 7668

 

 

次男が妙技会に出させてもらったりと

 

 

IMG 1976

 

 

また、色々と楽しませてもらいました!

 

 

初の妙技会、緊張で大変だったと思いますが、先輩の後押しもあり

 

 

IMG 1953

 

 

しっかり最後まで倒すこと無く演技を終えることができました!

 

 

IMG 1910

 

 

IMG 1928

 

 

 

 

竿灯見ていると本当に楽しそうで、息子と一緒に参加してみたいと思いました!

 

サッカーが落ち着いたらになるのでしょうが。

 

長男も一緒に再開するのかな?

 

 

そして昨日は昼の12時から八橋の人工芝で秋田県リーグ。

 

足の裏が焼けそうでした・・・

 

辛かったのですが、2GOAL決めることができ、なんとか乗り切れました!

 

秋田県リーグ最年長得点記録を目指します(笑)何歳かわかりませんが

 

 

そして、6時からは秋田35の練習。

 

 

ヨーヨーテストなるメニューをこなしました。

 

 

IMG 7679

 

 

何リットル飲んだかわからないほど水分取った1日でした。

 

 

全国大会まであと少し、まだまだ上げてかないと。

 

 

 

もう少しでお盆休みに入りますね!

 

 

当社は現場が入っており、ゆっくり休むわけにはいきませんが、まずはこの3日間熱さに気を抜かず乗り切りたいと思います。

 

 

まだまだ暑い日が続く予報になっておりますが、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP