オリンピック、そして現場も順調に!!

2016年8月19日

今日も暑いですね!

 

休みの暑さはどれだけ暑くても良いのですが、仕事の日の暑さは汗かきな自分にはとても辛いものがあります・・・

 

 

連日、素晴らしい記録の続くオリンピック。

 

寝て起きると試合結果が出ていて、毎朝起きるのが楽しみになっております。

 

お家芸と呼ばれた種目以外のバトミントンや卓球など様々な種目で日本の活躍が見れて、次の東京オリンピックがとても楽しみですね!

 

ここ何日かは女子選手の活躍の放送があり、勝利の涙や悔しい涙など見て、もらい泣きしそうなのを頑張って耐えてます(笑)

 

 

今日はちょうど移動中にボルト選手の200m3連覇を見れて、車を止めて感動の場面に立ち会うことができました。

 

IMG 7736

 

怪我からの復帰を物ともせず、100m、200m共に圧巻の走り。

 

正に王者の貫禄を感じました。

 

あの広い競技場で満員の全ての観客を魅了できるのは、彼しかできませんね!

 

勝利して流れるボブ・マーリーの「One Love」。

 

グッときました!!

 

 

 

そして新築現場の住宅、アパート共に暑い中職人さん達に頑張ってもらい順調に進んでおります!

 

今回もアパート側には防音に対する仕掛けや

 

IMG 7728

 

準防火地域内ですが、メインの大きな窓を網入りガラスにすること無くする対策など

 

IMG 7733

 

当社でしっかり検証し、妥協すること無く納まりを考えております。

 

特にこの窓は今回庭につながる大事な窓で、網入りで小さいサイズだと絶対に納得いきませんでした。

 

これが注文住宅の売りですね。

 

なるべく『これは出来ません』と言うことないように、一件一件、一生懸命考えて建てさせていただいています!

 

 

 

今日はこれから、お世話になっている歯科医院の先生やスタッフさんから納涼会に誘われてお食事に!

 

暑さのせいでお酒美味いんだろうけど、明日も遠方の打ち合わせもあるので、飲み過ぎないように注意ですね・・・

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP