春ですね!!

2017年4月5日

今日は暖かいですね!

 

BBQ日和。

 

仕事なんてして・・・・・   そんな事言っちゃ駄目ですね(笑)

 

 

4月に入り、色々な事が再スタートしました!

 

 

1日は次男の八橋FCが体育館での練習が終わり、外サッカーが始まりました!

 

そして、市内リーグの総会もあり、今季の社会人リーグの日程が出ました!

 

 

それからヨットの方も。

 

例年より一ヶ月も早く、男鹿ジュニアヨットクラブも始動!

 

R2001630

 

 

 

午前中軽く乗り、午後からはゴムボートの整備やスロープの藻を取ったりと。

 

R2001637

 

自分は寒かったので、午後はマリーナ内のテレビでブラウブリッツの開幕戦を見てました・・・

 

子供達は元気にずっと藻を取ってました。(子供は寒さを感じないのでしょうか?)

 

R2001640

 

長かった冬眠期間が終了!

 

今年も雪のない期間を公私共に積極的に楽しみたいと思います!!

 

まずはお花見でしょうか?

 

 


コメントは受け付けていません。

PAGETOP