マスターズ秋田県予選に向けて!

2017年5月15日

月曜日、朝から嫌なニュース。

 

北朝鮮、どうなってるのでしょうね?

 

日本海側に住んでる私達には、笑ってられない状況ですね。

 

 

 

当社では、毎週月曜日は社員は社内の清掃、職人は工場の清掃、部長は社外の清掃を行なってから朝礼を行います。

 

自分の担当は

 

IMG 0649

 

トイレ掃除

 

トイレ掃除中、頭の中では毎週ずっとあの曲が流れてます・・・

 

 

社内外を綺麗にし、一週間を向かえます!!

 

 

昨日もサッカーの練習試合でした。

 

IMG 0648

 

子供のサッカーもあるのに見に行かず、自分のサッカー・・・

 

父親としてはどうなんでしょうか(笑)

 

今年はマスターズの秋田県予選が早く再来週の5月28日(日)男鹿市陸上競技場になります。

 

勝てば、東北大会の福島県へ!!

 

 

この歳なって、熱くなったり、大きな声出したり、怒られたり(笑)もサッカーのときだけ。

 

みんなとプレーできる貴重な時間、一回でも多く試合が出来るようにしたいです!

 

 

今週は仕事は改修工事の依頼があり、田沢湖から鷹巣まで全県走り回ります。

 

水曜日からは天気も良さそうですね 。

 

 

皆様も運転に気をつけて、一週間頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP