マスターズ(O-35)秋田県予選結果

2017年5月30日

朝のニュースで「タイガー・ウッズ逮捕」と。

 

ショックでした。

 

ちょっと前まではゴルフと言えばタイガーウッズという、スーパーヒーローだったのに。

 

最終日に魅せる、タイガーチャージと呼ばれる追い込みが楽しみで、月曜の朝はBSで仕事に行くギリギリまで見ていました。

 

 

 

日曜日、マスターズ(O-35)秋田県予選が男鹿市で行われました。

 

R2001887

 

 

スコアは 2-2、3-1と接戦を制し、東北大会出場を決めました!

 

 

R2001894

 

自分自身も去年は決めれなかった、ゴールを決めることができ最高の1日になりました!

 

この歳でも熱くなれるサッカー。

 

やめられないっす(笑)

 

 

沢山の先輩や後輩が差し入れを持って応援に来てくれたり、別会場で行われた先輩方も応援に来てくれたりと

 

本当にありがとうございました!!

 

 

東北大会は7月1日、2日に福島市十六沼で行われます。

 

今回は東北から全国大会に二枠出場できるようです。

 

全国大会は兵庫県神戸市。

 

東北勝ったとしても自分は4日間も休めないため、多分行けないと思うので東北大会で頑張ってきたいと思います!

 

 

さて、今日はこれから、建て方。

 

R2001897

 

似合わないヘルメット被って行ってきます!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP