照明のチェックへ!

2017年8月24日

高校野球、見ていた方も多かったのではないでしょうか?

 

自分はその裏で行われていた、全国中学校サッカー大会の青森山田中学校の結果が気になっていました。

 

結果は見事、鹿児島県代表を下し、4連覇達成!!

 

同じ雪の降る県で、どのような練習をすればこのような素晴らしい結果が出るのでしょうか?

 

野球もサッカーも同じ東北で廻りの近県は良い結果が出ているのですが、秋田県は少し寂しいように感じます。

 

スポーツ立県を掲げているからには、もう少しスポーツ盛り上がってほしいものです。

 

まぁ、育成は時間がかかりますよね。

 

 簡単なものではないでしょうし。

 

 

 

昨日、就業後ランニングを兼ねて、新築現場へ照明のチェックへ行ってきました!!

 

外部

 

R2002223

 

内部

 

R2002224 2

 

茶室

 

R2002230

 

洗面脱衣室もチェック

 

R2002234

 

良い感じです!

 

来週完工に向け、バタバタしておりますが楽しみです!

 

 

そして少し足を伸ばし、

 

R2002236

 

 

 

10kmラン終了!

 

 

今日は来週31日行われる、サッカー日本代表戦のメンバー発表があります。

 

本田選手も新天地で初戦でゴールと、持ってる人は違いますね!

 

負けられない戦い、楽しみです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP