現場は色々あるなぁ・・・

2018年2月20日

羽生選手、凄かったですね!

 

怪我からの、ぶっつけ本番で金メダル。

 

どのような努力を積み重ねてきたのでしょうか?

 

オリンピックのメダル数、今大会で更新してほしいですね!

 

 

日曜日の夜から始まった、西武内のテナントの改装工事。

 

IMG 1352

 

日中作業と、日中出来ない工事を夜と突貫です。

 

今回は本当に工期も無く、非常に厳しい現場です。

 

現場に対してはポジティブな自分も毎日終われるのか心配でハラハラしております。

 

自分も日中、別の仕事をやりながらも昼夜現場に入ったりと・・・。

 

 

そんな工期のない現場に限って

 

IMG 1358

 

解体した床からコンクリートの塊が・・・(涙)

 

この先解体した 床一面に拡がってます。

 

床が下がるため、全部壊さないといけない・・・。

 

音の出る工事は、夜しか出来ないため、昨日の夜9時から急遽ハツリ作業。

 

 

社員も職人もみんな寝る間も惜しんで頑張ってもらってますので、自分だけ弱音吐くわけにはいきませんが、

 

体、ボロボロです・・・。

 

心も・・・(笑)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP