GW終わって

2018年5月11日

GW終わりましたね!

 

皆様はどのような休日をお過ごしになられたでしょうか?

 

 

天気もそんなに悪くなかったですね。

 

僕も前回のブログで書いた再チャレンジも出来て、予定も入れずゆっくり休めました。

 

その辺は後ほどのブログで!

 

 

バルセロナのイニエスタ選手、日本に来るのでしょうか?

 

来たら凄いことですね!

 

現実は難しいかもしれないけど、来てくれたら一気に神戸ファン増えそうですね!

 

僕もユニフォーム買っちゃうかも(笑)

 

 

連休明けもお仕事は順調に行わせていただいてまして、

 

今月からは、ガレージの増築行わせていただいております!

 

R2003496

 

いつか自分もガレージ欲しいなぁ。

 

男の夢ですね!!

 

 

来週からはログハウスの新築も行わせていただきます。

 

大工さんからは、つきっきりで工事の説明お願いされてます (苦笑)

 

プラモデルと一緒だってと説明したのですが、プラモデル作ったことないからわかんないと・・・

 

再来週は大工さんと一緒に作る側に入ります!

 

これもまた、楽しみです!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP