サッカー、記念日

2019年5月29日

先週日曜日は毎年参加しているマスターズO-35秋田県予選が行われました。

 

今年は4連覇をかけて挑みました!

 

IMG 2632

 

一試合目は先制されるも逆転し、勝利。

 

二試合目は毎回苦戦する強敵のハチマルさん。

 

負傷者も多く、苦しい戦いの中自分のミスでPKを奪われ、

 

それが決勝点となり敗退・・・。

 

東北大会出場にはなりませんでした。

 

来年リベンジ必ずします!

 

鍛え直しだなぁ・・・。

 

 

市内リーグも開幕されてす。

 

なかなか人が揃わず、苦戦しながらも昨日は2試合目を行いました。

 

IMG 2599  1

 

相手は、なんと19歳、20歳前後がメインのチーム。

 

うちの息子が17歳の歳ですから、息子年代(汗)

 

こっちのディフェンスは4人とも、35のメンバーでみんな40歳。

 

しかし、しっかり0点で抑えました。

 

チャンスがありながらも決めきれず、結果は0-0でドロー。

 

スピードある若者相手で厳しい試合でしたが、みんな一生懸命やり、久しぶりにとても楽しい試合でした(^^)

 

まだまだ、負けてられませんねぇ。

 

 

自分は月曜日で40歳になりました。

 

サッカーのカテゴリー的にはシニアの年代ですが、動ける同期がいるので、まだまだ上には上がれなそうです。

 

でも本当は上に上がって、ゆっくりサッカーをしたいと思う自分もいるのですが(笑)

 

 

誕生日の日は結婚記念日でもあり、18年?になります。

 

前日の疲れもあったので、二人で軽くご飯を食べに。

 

R2004400

 

たまに無性に食べたくなる「もつ鍋」

 

家で作ると脂がきつかったり、お店の味は絶対でないんですよねぇ。

 

「どろんけん」さんで、ワンコがいるので旅行が中々行けないので、気分だけは九州旅行に行った気に(^^)

 

 

 

40代、仕事に遊びに我武者羅に突っ走って楽しんで行きたいと思います(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP