バイトで。 新築ももう少し!

2019年8月27日

朝晩は本当に涼しくなりましたね!

 

毎朝のワンコのお散歩も、もうTシャツに短パンでは寒くてできません。

 

暑くて散々文句言ってましたが、涼しくなり寂しさを感じてます(笑)

 

長男の夏休みも終わり、アルバイトも終了のようです。

 

普段はアルバイトってしちゃいけないんですね!?(工業だけ?)

 

アルバイト代で、自転車を購入したようです。

 

R2004461

 

僕も同じくらいの頃に本格的な自転車を買ったお店「SHOWA」さんで。

 

 

僕と違うのは、僕は駄々こねて親に買ってもらいましたが、

 

息子は貯金して全て自分で購入・・・。

 

負け惜しみで、

 

『お金なんか貯金するもんじゃない。若いうちは遊び(無駄な事)に全てお金を使えない男は男じゃない。』

 

と、昔の俳優のような事を言ってやろうと思いましたが、妻の目も気になり抑えました(笑)

 

事故だけは気をつけて、楽しんで欲しいものです(^^)

 

 

新築物件も終盤へ!

 

R2004459

 

蒔きストーブの煙突もいいアクセントに。

 

完成が楽しみです。

 

さて、今日は移動やら何やらでバタバタのスケジュール。

 

天気も良さそうなので、張り切って行きます〜!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP