わかばデンタルクリニック様改修工事!

2020年7月6日

東京でのコロナ、増えてますね。

 

このまま増えていくと、また自粛要請が出されるのでしょうか?

 

今週末、次男の中学校最後のサッカーの試合が行われます。

 

なんとかそれまでは、もってほしいなぁと。

 

サッカーやってる姿を見るのも最後っぽいです・・・

 

 

5月末からおこなっていた、「わかばデンタルクリニック」様の改修工事もほぼ完了致しました!

 

前回、当社で全面リニューアルさせていただいておりましたので、今回hは診療台増設に伴う、動線の整理など行わせていただきました!

 

リニュアール時は ↓

 

http://www.takamoto-corp.co.jp/result/result-02356/

 

新たに診療台を

 

R2005000

 

二台増設し、

 

R2005007

 

新しい部屋を作ったりさせていただきました!

 

R2005002

 

パーティションも今の雰囲気を壊さず、デザインできました!

 

R2005006

 

毎回色々とご用命いただき、感謝でいっぱいです!

 

 

そして今月から別現場での新しいプロジェクトも着工しております。

 

こちらも難易度の高い現場になりますので、気を引き締めて向かっていこうと思っております!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP