ふるさと納税

2021年2月8日

もう雪いらないですね…

 

春が恋しいです。

 

 

最近、妻が『ふるさと納税』をやっていて、色々届いてます。

 

ほとんど食べ物ばっかですが。

 

先週はセイコカニ!

 

0U8A1177

 

各地の名物を取り寄せして、旅行に行った気になって楽しんでおります。

 

ただ、生物など日付を設定できないので、休肝日の予定の日に届いたりするもんだから、なかなか休肝日がもうけれません(苦笑)

 

皆さんもふるさと納税活用してますか?

 

オススメあったら教えて下さい!!

 

 

先月は長男の誕生日があり18歳に。

 

0U8A0955

 

車の免許も取りに行ってます。

 

4月からは東京へ。

 

どんな人生を歩んでいくのでしょうか?

 

0U8A0991

 

ロアと離れるのは寂しいみたいです(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP